山は紫陽花でいっぱい

山は紫陽花の花でにぎわっています。
向かいの山の遊歩道から見られるこんな紫陽花の風景は如何でしょうか?
f0085369_9162150.jpg

遊歩道を歩いていると、何処からか鳥のさえずりが聞えて来ます。
f0085369_9165097.jpg
f0085369_9172817.jpg

ちょっと疲れて 
あずまやで 小休止、
ここにも鳥のさえずりが、私たちを歓迎してくれるかのように。
[PR]
Commented by yumehorisi at 2009-07-02 04:45
紫陽花日和ですね?
雨は、如何ですか?
Commented by ksakura280796 at 2009-07-02 09:19
山は紫陽花色です。
昨日の雨は止み、今日は太陽のお出ましです。
大雨で国道が陥没・・・夕方緊急要請がありましたが
無事9時過ぎ終了。
園にも点検に行かなければ・・・。

これから忙しくなりますね”
頑張ってください。
Commented by mimi at 2009-07-02 10:44 x
展示会 本当にお疲れ様でした。
沢山の方々がお見えになって 園も賑わっていましたね。
紫陽花はほんとに 雨が似合いますね

大雨で国道が陥没?
無事終了と聞き ホッと一安心
(私達は あの後 まきばの館により 国道30号線を帰りました)

sakuraさんも お疲れが出ませんように!
園のお仕事も 頑張って下さい
Commented by ksakura280796 at 2009-07-02 16:35
mimiさんありがとう御座います。
紫陽花の花は、本当に雨が似合いますね”


国道の陥没は、R181号線で私の本業の部分なんですよ、
mimiさんこれからも宜しくお願い致しますね”
宜しかったら
お名前をお願いできますでしょうか?
先日のノートに記帳頂いていますでしょうか?
有難う御座います。
感謝!!!
コメント嬉しく読ませていただきました。
Commented by aki-milk at 2009-07-03 08:35
おはようございます。
いろいろ~と、ありがとうございました。
後から分も!届きました。

お忙しかったことと・・・思います。
お疲れがでませんように~^^
Commented at 2009-07-03 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-04 22:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ksakura280796 at 2009-07-04 23:51
mari-0077さん
大変ご無沙汰で御免なさいね”
長久手・・・・・そうですか、
そちらはスケールが・・・
凄そうですね”
どうぞ宜しくお願いします。
Commented by ksakura280796 at 2009-07-04 23:54
aki-milkさん着きましたか、
箱は又送らせて頂きますので。
宜しくお願いします。
Commented by ksakura280796 at 2009-07-04 23:57
mimiさんは~~い判りましたよ”
ちゃんと記憶していますので・・・
ハンコ入荷したら連絡させていただきますので。
コメント頂き嬉しいです。
又宜しくお願いします。
感謝!!!
by ksakura280796 | 2009-07-01 09:17 | 園の今日、この頃 | Comments(10)