園は作業中です

園は
来月に向けて
草刈、除草作業中です。

園のあちらこちらには馬酔木の花が咲いています。

牡丹の芽が、
芍薬がここにいるよと、赤い芽で成長を知らせています。


昨年の暑さも多少の影響がありそうですが、
日々成長しています。

除草作業をしていますと、 
天道虫も出てきます。

あらら・・・
野うさぎの忘れ物・・・
花達に元気に成長して下さいと、
置き土産
みんなで遊びに来たのでしょうか?


私達は山に、空に抱かれて癒されます。

今年は、
寒かったのが原因でしょうか、
ホーホケキョの声はまだ私は聞けていませんが
県南からは聞いたよ” との記事も拝見しました。
鶯も
訪問したら
人恋しいのか、
かなり近くまで来ます。

その啼き声が聞こえるのも、
もうすぐだと思います。

明日は
10人程度の準備会
昼食はバーベキューです。

もう約一ヶ月後には桜が、開花する季節ですね”

季節は廻って・・・
あなたにお会いできる日を楽しみに。。。
[PR]
by ksakura280796 | 2011-03-21 15:53 | 園の今日、この頃