人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の蕾も日々成長しています。

いつもご訪問頂きまして有り難うございます。
皆様に支えて頂き感謝致しています。


園は私達少人数で

花々に癒されつつ四季の移り変わりを感じながら作業しています。

自然環境のなかでの管理は難題もあります。

それでも

日々雑踏の中での暮らしから少時間でも離れ、

この自然環境で作業出来ることは感謝です。




静かな

山のあちこちから鳥の囀りが聞こえてきます

作業していると

鳥達と私達との距離も近くなっている時もあります。



園は、

只今芍薬のシーズンも終わり

赤、白の山ぼうしの花があちこちに咲いています。

やがて

紫陽花の季節を迎えます。

今年は、低温で花すべての開花が遅れていますが

紫陽花が段々と色づきはじめました。

随時

開花状況をお知らせいたしますので

又、ご訪問頂ければ幸いと存じます。





私たちの想いは

殺伐とした昨今、

静かな山の中で

花をめで、鳥の声をききながら

少しでも多くの皆様に癒されて頂きたいそんな気持ちです。



お茶しながら楽しくおしゃべりしましょうね

園の何処かに私をさがして下さいね”

私は、一期一会と言う言葉を大切にしたいと思っています。


(御住所を御預りさせて頂いています方にはご案内を準備中です)

by ksakura280796 | 2011-06-07 11:52 | 園の今日、この頃 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。