紫陽花の蕾も日々成長しています。

いつもご訪問頂きまして有り難うございます。
皆様に支えて頂き感謝致しています。


園は私達少人数で

花々に癒されつつ四季の移り変わりを感じながら作業しています。

自然環境のなかでの管理は難題もあります。

それでも

日々雑踏の中での暮らしから少時間でも離れ、

この自然環境で作業出来ることは感謝です。




静かな

山のあちこちから鳥の囀りが聞こえてきます

作業していると

鳥達と私達との距離も近くなっている時もあります。



園は、

只今芍薬のシーズンも終わり

赤、白の山ぼうしの花があちこちに咲いています。

やがて

紫陽花の季節を迎えます。

今年は、低温で花すべての開花が遅れていますが

紫陽花が段々と色づきはじめました。

随時

開花状況をお知らせいたしますので

又、ご訪問頂ければ幸いと存じます。





私たちの想いは

殺伐とした昨今、

静かな山の中で

花をめで、鳥の声をききながら

少しでも多くの皆様に癒されて頂きたいそんな気持ちです。



お茶しながら楽しくおしゃべりしましょうね

園の何処かに私をさがして下さいね”

私は、一期一会と言う言葉を大切にしたいと思っています。


(御住所を御預りさせて頂いています方にはご案内を準備中です)
[PR]
by ksakura280796 | 2011-06-07 11:52 | 園の今日、この頃 | Comments(0)