人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園の花は眠っています。。。

先日園を訪ねてみました

植物は眠り中・・・

でも

紫陽花は根っこの側から新しい芽が出ています








真っ白い雪に足跡を発見・・・

動物達は寒さ知らず

活躍しているのですね”

足跡から、猪、野うさぎと想像します。








山の中ですね、

空気が澄んでいて思わず深呼吸したくなりました。

もう少しお休みして

又、作業に入ります。

そして皆様とお会いできますようにと。。。

by ksakura280796 | 2012-01-25 13:38 | 園の今日、この頃 | Comments(2)

Commented by みやさか at 2012-02-04 00:14 x
紫陽花、もう新しい芽を出しているのですね。綺麗な花を咲かせる為に辛い寒さにも耐えてるんですね。私も見習わないと(>_<)
Commented by ksakura280796 at 2012-02-14 09:31
みやさかさま
こんなに寒くても植物は成長しているのですね”

寒くて背中丸めています・・・私
園に行くと植物に背をおされて
背筋が延びますよ”
風邪など引かないようにね”
いつも有難うございます。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。