山ぼうしも 熟れて

皆様

今年の夏は本当に暑い夏でしたが

お疲れなど、お身体大丈夫でしょうか?

どうぞ お身体ご自愛下さいね”



山ぼうしの実も熟れて
f0085369_1071274.jpgf0085369_1073197.jpg
ブルーベリーも収穫を終えて


園への 道々

芒、萩も初秋の風にゆれて

季節は秋へと・・・




園の作業も一段落

もみじも 少しずつ 色づいて

紅葉の季節を待っています。
[PR]
Commented by shino at 2012-09-28 14:28 x
さくらさん~!
ご無沙汰しています。
先ほど、おのりさんのところで目にして
懐かしく・・・飛んできました。

こちらをやっていたのですね。
ちっとも知りませんでした。
私もあちらはすっかりご無沙汰でブログの方がメインになってます。
先日テレビの「何でも鑑定団」が津山からでした。
そちらにお邪魔したのを思い出しながら見ましたよ。

又、寄らせて頂きますね(✿❛◡❛)
Commented by pagu0796jp at 2012-09-29 11:50
有難う御座います
私もあちらは最近書いていません

ここと、フェイスブックやっています

なんでも鑑定団 ね
私は、残念ながら見なかったですが・・・

お会いした園に、今 山ぼうしの実が赤くなり可愛いです
覚えていただいてとても嬉しいです

宜しく御願い致します。

by ksakura280796 | 2012-09-28 10:15 | 園の今日、この頃 | Comments(2)