そろそろ 銀杏の季節が・・・

過日 真っ赤な 夕日が綺麗だなって しばらく見入っていました。


私の菜園では 白い蝶、黄色の蝶 が舞っています

ブロッコリーの葉っぱにいた青虫に悩まされる私に背いて・・・

そこで育った蝶 かな?





そろそろ 銀杏が落ちて

今週末辺り行って見ようかな

そう思っています。

昨年は沢山拾って、沢山の方に送りました

匂いが気になりますが 

美味なので 仕方無いかなって思います。


今年の紅葉は 綺麗だろうか?

紅葉の季節を待っています。。。
[PR]
Commented by mutamiya_4 at 2012-10-10 19:55
今年の紅葉 楽しみにしています(^-^)/
北海道は 例年より綺麗だそうですよ。
西日本は 猛暑だったので ちょっと心配ですね。
Commented by ksakura280796 at 2012-10-12 21:23
今年はどんな山に変わるのでしょう?
北海道は・・・
そうですか

紅葉の季節を待っています。。。
by ksakura280796 | 2012-10-10 10:58 | 園の今日、この頃 | Comments(2)