紅葉も進みつつ・・・

園のもみじが少しずつ色づいています
f0085369_1042069.jpg

f0085369_10375592.jpg


紫陽花が、少しですが咲いています
f0085369_1040060.jpg


一年に2回咲く石楠花
f0085369_10402583.jpg
f0085369_10404695.jpg


早いもので、10月も終わりです

11月は、BBQなどの予約が入っています

静かな園も、その日はとても賑やかですが

澄んだ空気は心穏やかになります




誰が植えたでもない もみじ

f0085369_1056251.jpg


石の間に根を下ろし

この夏の暑さにも耐え 今紅葉の季節を向かえています

何処まで成長するだろうかと見守っています。
[PR]
Commented by mutamiya_4 at 2012-10-29 19:40
一年に2度咲くとは言え 石楠花や紫陽花を見ると
季節を間違えそうですね。

モミジももう少しですね。
やっぱり青空の日に行きたいですね(^-^)/
Commented by ksakura280796 at 2012-11-03 23:01
mutamiya-4さま
今日も石楠花が咲いていましたよ”
紫陽花も

今日は、1時間歩きました
このシーズンは無料ですが、
御免なさい・・・です
紫陽花の頃のようにぐるぐるは無理ですね” 草で。。。
by ksakura280796 | 2012-10-29 10:57 | 園の今日、この頃 | Comments(2)