人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉も進み 秋は手品師

あちら こちら の紅葉も進み

山が だんだん染まっていますね

日曜日は 又 雨とか・・・

日曜日の予約も入り楽しみにしているのに

てるてる坊主でも作りましょうか???





山茶花の花も咲いています

曇りガラスを手で拭いて(大人になって)

山茶花 山茶花咲いた道(子供の頃)

こんな歌を思い出しますね”””


ピンク色 白色 あなたのおそばには 

どんな色の山茶花が、咲いていますか?

この木は

こんなに 沢山の花をつけています。


紅葉も進み 秋は手品師_f0085369_16373349.jpg



赤色が、良いけれど白色も良い

咲いている花も良いけれど 蕾も良い

ああ・・・

こんなに齢を過ごして来たの???



何本かのなかで

雀にお宿を貸している木もあります





寒風にも負けないで咲いているあなたが好き

私も 

寒くても背を伸ばして 

頑張ろ~~っと。。。
紅葉も進み 秋は手品師_f0085369_16381289.jpg

by ksakura280796 | 2012-11-08 16:46 | 雑記帳 | Comments(2)

Commented by mutamiya_4 at 2012-11-08 19:57
見事な山茶花ですね。
蜂や蝶は着ませんか!?

週末の天気が気がかりです。
天気が良ければ お邪魔したいと思っています(^-^)/
Commented by ksakura280796 at 2012-11-08 23:54
実はこの山茶花は自宅横、事務所のそばに植えています
沢山花をつけていますよ
大きな、大きな蜂が来ます・・・・・怖いです。
土曜日は曇りでしょうか、
園長が綺麗になったよ”と今夕話していました。
日曜日は、雨でしょうね”””
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。