人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぐりを植えました

先週の日曜日

どんぐりを土に・・・
どんぐりを植えました_f0085369_11450100.jpg


津山は、盆地なので寒~~いです

もう良いかな?と どんぐりの種を土に

まだまだ外は凍みるので

夜の管理が大切。。。


成長に応じて 植え替えを・・・

そして 大きくなって東北へ帰る日まで。。。

by ksakura280796 | 2013-02-26 11:49 | どんぐりプロジェクト | Comments(2)

Commented by mutamiya_4 at 2013-02-26 19:59
最初 写真を見た時は クッキーかと思いました。
食い意地が張っていて お恥ずかしいです(汗)

ドングリ たくさん増えて お山が豊かになれば良いですね(^-^)/
Commented by ksakura280796 at 2013-02-27 09:02
mutamiya-4さま
いえいえ 私も一瞬は・・・
大きく育てて、
自然の森へ返したいです。

山があけたら 美味しいクッキーでお茶しましょう!!!
UMEさんのおやつも用意しましょう!!!
いつも有難う御座います 感謝!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。