少しずつ紅葉しています

台風が幾つも襲来し、

被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます

一日も早く復旧されますようにとお祈り致しています。



園も少しずつ紅葉し始めました

本格的な紅葉は11月中旬以降になるのではと思っています。

園は肥料の散布、暑さで枯れた紫陽花の植え替え等の作業をしています。




今日、市役所まで社用で出かけました

市役所前の街路樹が紅葉して綺麗でしたのでカメラに収めてきました
f0085369_129775.jpg

グリンヒルズは少し前の写真です
f0085369_1293635.jpg


アメリカフー等の木々が秋色にペイントされています

あっという間に

もう11月ですね”




いつも 余裕を持ってと思いながら

カレンダーと追いかけっこしてしまいます


紅葉を見ながら

ゆったり まったりお茶しながら大切にすごしたい私です。









。。。お知らせ。。。
園の近くの幻住寺で、
11月初め
もみじ祭りが開催されるそうです
ここのお寺のお祭りは初めてでしょうか?
大きな門に仁王様がお迎えしてくださいます。



















f0085369_11593238.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2013-10-28 12:22 | 園の今日、この頃 | Comments(0)