人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月も半ばですが・・・

7月も半ばですが
斜面の紫陽花はまだ綺麗に咲いています。
平地の山紫陽花は、来年に向けての選定作業が始まりました。

遅れていた西洋紫陽花も
連休明けから本格的な選定作業に入ります。





山には夏の花

槿が咲き始めました
7月も半ばですが・・・_f0085369_22163322.jpg


夾竹桃、百日紅もだんだんと咲いて行きます。

園は、やはり平地より2~3度は低く、風が心地良いです。


山ホトトギスも咲き始めました。
園芸品種より花の数が少なめで、素朴です。
7月も半ばですが・・・_f0085369_2218568.jpg



園にも蝉の声が聞こえていますが
鳥達も近くまで来ています。


園は、緑と花のパワースポットです。

by ksakura280796 | 2014-07-19 22:24 | 園の今日、この頃 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。