人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御訪問、有り難う御座います。

天候不順で、やはり花菖蒲も開花が遅れています。

来週後半位には、開花のご案内が出来るのでは無いでしょうかと思っています。

お待たせ致しまして、申し訳御座いませんが、もう少し御待ちください。

by ksakura280796 | 2006-06-07 23:26 | Comments(2)

Commented by haruna at 2006-06-08 15:06 x
こんにちは!
花菖蒲たちをきれいに咲かせる為に大変な作業を
されているんですね。まったく知りませんでした。
今日はあいにくの天気ですが、丹精込めて育てた
花菖蒲たちが綺麗に咲いてくれるといいですね。
開花を楽しみにしています。
Commented by ksakura280796 at 2006-06-08 22:11
harunaさん有り難う御座います。
花菖蒲を育てるには結構大変な作業が必要になるんですよ。
17日位開園予定ですので、マロン君とご一緒に御来園お待ちしています。コメント有り難う御座います。感謝!!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。