暑い季節が過ぎて・・・

皆様、今年の夏は本当に暑くて・・・・・
お見舞い申し上げます。
f0085369_10115319.jpg



パソコンも、私もちょっとお休みしていましたね”
暑いからなんて・・・・・夏にごめんなさ~~~い


今年は、水遣りで大変な夏でした。

園長の大変さを心配もしながら。。。



園は百日紅、木槿、ウツギ、紫陽花が咲いています。
どうして???
こんな時に咲いているのね”って声掛けしたりして・・・



今年は、暑くて、暑くてブルーベリーの収穫が大変でした。

でも、ブルーベリーの畑に温度計を持参するとやはり自宅とは2~3度の温度差を確認しました。

皆様にお手伝いして頂いて

やっと

ブルーベリーの収穫も残り少なくなりました。

後、1回位収穫出来るでしょう!!!

もうすぐヤマボウシの実が熟すことでしょう!



静かに お茶と、お喋りの時間を楽しみたいと思います。

皆様は、いかがですか?

f0085369_10121998.jpg
f0085369_10124730.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2015-09-01 10:26 | 園の今日、この頃