人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エーサーやりました

今日も朝から沢山の方々のご来園に感謝いたします。

又 HP も沢山の方のご訪問有り難う御座います。

キーワードをご持参頂きました皆様有り難う御座いました、

これからも楽しみたいと思いますので、訪問してみてくださいね。

早く、咲き乱れた花菖蒲の画像をお届けしたいのですが開花が遅れています、

今週辺りは、ご報告出来るのではと、思っています。


これは、今日のエーサー公演の様子です。
エーサーやりました_f0085369_2118381.jpg
エーサーやりました_f0085369_2119067.jpg


今日は好天に恵まれ暑い日でしたが、皆さん熱心に見入っていらっしゃいました。

大学生の元気を貰ったエーサーでした。

by ksakura280796 | 2006-06-18 21:46 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。