人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山紫陽花が咲いています。

山紫陽花が静かに咲いています。
山紫陽花が咲いています。_f0085369_013224.jpg


大きな紫陽花も良いです、こんな山紫陽花も又いいものです。

梅雨の雨に濡れた花の色は何とも。。。

by ksakura280796 | 2006-06-20 00:07 | Comments(2)

Commented by 雪・月・花 at 2006-06-20 18:31 x
ガクアジサイは 紫陽花の原種と聞いております
山紫陽花は そのまた 原種でしょうか
 送ってくださるとのお言葉 ありがたく頂戴いたします
自信があれば トライしたいのですが
あやうやです 又7月に 長期の旅行を予定してます
潅水の心配をしてるところです
次回チャンスがあれば 甘えたいと存じます
Commented by ksakura280796 at 2006-06-20 20:35
山紫陽花は、もともと山の中に有った種類ですからね。
長期旅行なさるのですか、小さなお庭が有ると大丈夫ですよ。
でも又チャンスは有りまですしょうから。
最近は山紫陽花の種類が殖えてきましたね。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。