人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨で昨日の写真を。

今日は雨で昨日の写真を。_f0085369_06495.jpg
今日は朝から雨・雨・雨・です。
いくら雨が似合うと言っても、大きな花を付けている紫陽花の花には少し可哀想な雨です。
今日は雨で昨日の写真を。_f0085369_072371.jpg

木陰で綺麗に咲いていました。

by ksakura280796 | 2006-07-18 00:09 | Comments(5)

Commented by mari_0077 at 2006-07-18 07:20
おはようございます。きれいなブルーですね。わたし紫陽花の中ではブルーが1番すきです。「さくらちゃん」は愛犬の名前だったのですね。それでは・・・・ネームカードにkeikoさんと書いてあるので「keikoさん」でいいですか?
Commented at 2006-07-18 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ksakura280796 at 2006-07-18 09:54
おはよう御座います。紫陽花の定番はやはりブルーでしょうね、園の中でもブルーが目に付きますね。さくらは愛犬ブルドッグの名前なのです。
keikoと言って下さいね。お会い出来れば嬉しいですね。どうぞこれからの暑さ厳しき折、お体ご自愛くださいね。
Commented by ksakura280796 at 2006-07-18 10:01
mariさんの番号登録させて頂きますね。又お話できると良いですね。
Commented at 2006-07-19 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。