人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園にも秋が。。。

昨日、今日と園を訪ねました。

気の早い もみじ は秋色に染まりつつあります。

そして、散策しながら木々の紅葉を確認し

遊歩道を、あの日、あの時、沢山の方々とお会いした牡丹・紫陽花・

花菖蒲の咲く頃を、振り返りながら、過ぎ行く季節の早さをあらためて

感じました。

園にも秋が。。。_f0085369_18502976.jpg


昨夜、とてもいい音楽に再会出来ました。

数年前、花菖蒲の咲く頃に出会えた、素晴らしく余韻の残る

クラシックギターの音色を、今でも忘れる事が出来ません。

いいえ何時までも永遠に・・・

良い音楽は私の何よりの栄養素、活力の源です。

今日は、その音色を思い出しながら、心地良く散策する事が出来ました。

by ksakura280796 | 2006-09-24 18:53 | Comments(9)

Commented at 2006-09-28 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 西大寺 at 2006-10-01 18:42 x
紅葉のシーズンになりつつありますか。楽しみにしています。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、紅葉の秋。秋はいいですねぇー。いい音楽に出会われて良かったですねぇ。本日6曲ほど敬老会で吹かして頂きました。みなさんに喜んで頂きました。音楽は心を癒してくれます。紅葉のアップ楽しみにしています。
Commented by ksakura280796 at 2006-10-01 20:58
音楽・芸術・食欲・・・良い秋に沢山めぐり会えるといいですね。
西大寺さんの心地良い指笛に出会えてさぞ喜ばれました事でしょう。
園にも秋が段々と近づいています。
そっと肩をなでていく風に秋を。。。
Commented by 西大寺 at 2006-10-05 02:21 x
国体の高校野球がこれほどまでに取り上げられることはかつてなかった。今年の甲子園大会が始まった時に何か面白くなると予感めいたものがあったが秋までフィーバーが続くとは誰も想像していなかったことでしょう。ハンカチ会社は嬉しい悲鳴のことであろう。野球人気の復活につながることを期待したい。
スポーツの秋。春に園を散策させて頂きいい運動になりました。またいつの日にかウオーキングをしにお邪魔します。
Commented by ksakura280796 at 2006-10-06 10:12
そうですね・・・こんな対決になるなんて。。。
でも高校生・・・考えさせられるものがありますね。。。

青いハンカチも、低迷した景気回復の要素になるでしょうか。。。

11月になると山も赤く染まって来ると思いますので周辺散歩にどうぞお越しください。
Commented by love :) at 2007-01-31 21:44 x
LOL thats funny
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:22 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
Commented by foss at 2007-06-05 16:31 x
<ahref=http://vidsplanet.net/blogs/hairstyles/sedu_revolution.html>sedurevolution</a>[url=http://vidsplanet.net/blogs/hairstyles/sedu_revolution.html]sedurevolution[/url]
Commented by joy at 2007-06-19 21:59 x
<ahref=http://blboys-top.myblogvoice.com/>blboys</a>[url=http://blboys-top.myblogvoice.com/]blboys[/url]
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。