人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園にも春が。。。

眠りについていた園にも春が。。。

小さな木を含めて100種類以上の桜も徐々に開花し、春の訪れです。

園にも春が。。。_f0085369_118828.jpg


4月7、8日は東京、と大阪から、お客様が、

15日は岡山から、静かにお花見と・・・・

楽しみしてにして、頂いていますので、いい日をプレゼントしたいですね。。。

もう一つお知らせが・・・・・

そっと、お教えしたいですね・・・・・

by ksakura280796 | 2007-04-01 11:14 | お花は | Comments(7)

Commented by JJ at 2007-04-01 22:16 x
いよいよ桜が咲き始めましたね。

花の季節に入りお客様もたくさん見えられ忙しくなりますね。

紫陽花の咲く頃になったら私もお邪魔させて頂こうと思っています。
その時はよろしくお願いします。
Commented by ksakura280796 at 2007-04-01 23:28
JJさんご無沙汰お許しください、年度末で、ちょっとひどいバタバタ状態でした。昨日、園に行き掃除したり・・・是非お越しくださいね、6月中旬以降でしょうか紫陽花の花咲く頃は・・・
Commented by masarusasaki at 2007-04-06 21:16
桜綺麗ですね、こちらははまだまだ先です。
緑色が目に沁みます。
Commented by hino at 2007-04-08 21:18 x
大変お世話になりました。
想像を遥に超えていました。なんとスケールの大きいことでしょう。
何かお役にたてるように考えていきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は、おもいがけず太い筆で弾けました。
さてさて、お楽しみにこれからですね。

JJさん、接待に行かれたらいいですよ。

Commented by hino at 2007-04-08 21:20 x
JJさんへ
接待じゃなく、せに点々で、絶対にです。(笑)
Commented by ksakura280796 at 2007-04-09 10:48
masarusasaki様
今年も園に花の季節がやって来ましたよ。
そちらの今はどんなご様子でしょうか、そちらも今年は春の訪れが早いのではないでしょうか。

Commented by ksakura280796 at 2007-04-09 10:54
hino様全体で30haありますよ。
牡丹園は10,000㎡・花菖蒲園は15,000㎡ですね。
昨日の園の中に独りは淋しいですね”
雑念をを置いて人の温もりのある所に帰りたくなりますね。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。