人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芍薬が綺麗に咲いています

牡丹園には黄色の牡丹、芍薬

菖蒲園にはシャクナゲ、ウツギが咲いています

花菖蒲は来月中旬位と開花予想しています。
芍薬が綺麗に咲いています_f0085369_6241062.jpg
芍薬が綺麗に咲いています_f0085369_6243014.jpg

園はとても静かで時折、ホーホケキョと聞こえてきます。

by ksakura280796 | 2007-05-23 06:26 | その他 | Comments(4)

Commented by JJ at 2007-05-23 10:50 x
仕事の合間にチョットお邪魔しました。
ピンクの卯木綺麗ですね。
この時期山歩きをしているとよく出会いますがこんなきれいなのは..。

来月の花菖蒲も楽しみにしてます。
Commented by ksakura280796 at 2007-05-23 21:56
JJさん山に咲くウツギ・・・きれいでしょ。
白もありますね、山を訪ねるといろいろな山野草にも遭遇されるでしょうね。来月、すぐですね、楽しみに待っています。予約、不都合が御座いましたらご連絡くださいね。
Commented at 2007-05-24 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ksakura280796 at 2007-05-24 23:56
JJさんわかりました。
では楽しみに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。