園は

昨日、園に行って来ました。

f0085369_1333819.jpg


f0085369_1352694.jpg
f0085369_136090.jpg





今、百日紅(サルスベリ)が咲いています。

流石の園も、今年は少々暑いですね”””

でも元気で蝉も合唱しています。

涼しい風が吹く頃は又、園を楽しみたいと思っています。







あなたの
園の楽しみ方、
お待ちしています。

私は、

少し涼しくなったら、

色々を計画しています。

皆様ご一緒に如何でしょうか?



今年は、暑さが殊のほか厳しゅう御座います、

皆様、おご自愛くださいませ。

そして又、お会いできます事、楽しみにお待ちいたしています。

感謝!!!
[PR]
Commented by 西大寺 at 2007-08-15 14:49 x
暑いですねぇー。もう少しのガマンでしょう。
百日紅の白い花を観ていたら今、橋田壽賀子原作のハルとナツに出てくるブラジルの綿の白色とオーバーラップしました。戦争の悲劇と家族の絆がテーマのようですが、改めてじっくりと観ていると当時の日本は貧しかったんだなとつくづく思い知らされます。クーラーをガンガン回しながらTVを観ている自分が恥ずかしい。またいつの日にか綺麗な空気を吸って吹いてみたいものです。
Commented by ksakura280796 at 2007-08-23 00:16
西大寺さん毎日暑い日が続きますが、お変わり御座いませんか。今、園に咲いている花、さるすべりです。花たちもこの暑さには閉口、もう少し優しくといっていることでしょうね。ご自愛くださいませ。
Commented by masarusasaki at 2007-08-25 12:22
今年の夏は北海道・道東でも4日ほど暑い!って日がありました。
現在は、日中いくら暑くても、夜になると窓を閉めないと寒いぐらいですが。
最近は、ずいぶん都会から避暑に来られ方が多いようですヨ。
ハルとナツですが隣町でロケしてましたね。
Commented by ksakura280796 at 2007-08-25 22:38
すっかりご無沙汰いたしてしまいましたが、皆様お変わり御座いませんか。
今年の暑さは格別で御座います。地球温暖化が確実に進んでいる事の証明でしょうか、エコを真剣に考えなければと思う今日この頃です。やがてそちらでも近未来エアコンが必要になるのではないでしょうか。最近?いいえこの夏は知床観光客が増えたのではないでしょうか、でも知床の自然は今のままに大切にしたいと願います。そう思う私です。
by ksakura280796 | 2007-08-14 13:06 | 園の今日、この頃 | Comments(4)