人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園も色付いて

園の もみじ や 木々が秋色に染まりつつ有ります。
今日は、寒い位の気温で、
とても静かな時を過ごすことが出来ました。

携帯も圏外・・・
静か・・・
別天地の様です。

園も色付いて_f0085369_21154641.jpg
園も色付いて_f0085369_2116710.jpg
園も色付いて_f0085369_21163161.jpg



休日を過ごすには、とても良い空間だと思うのは
私だけでしょうか

by ksakura280796 | 2007-10-20 21:18 | 園の今日、この頃 | Comments(2)

Commented by 西大寺 at 2007-10-23 05:47 x
我家のキンモクセイモも満開でいい香りが漂っています。秋ですね。気温の方も20℃を切ると寒く感じます。自然は忘れることなく毎年ほぼ規則正しく移り行きますねぇー。紅葉が始まりましたか、ドライブに行きたいんですが時間がとれなくて、またいつの日にか・・・
Commented by ksakura280796 at 2007-10-23 21:20
西大寺さん園は日々一段と色を増しています。季節の不思議を感じます。静かな紅葉を楽しみにおいで下さい。指笛の音色が今でも忘れられません。澄んだ空気の中で又聞かせて頂きたいですね”
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。