人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開花状況は

園の開花状況です

石楠花・・・・・・見頃

藤・・・・・・・・・・見頃

牡丹・・・・・・・・見頃

芍薬・・・・・・・・咲き始め


開花状況は_f0085369_1264412.jpg

by ksakura280796 | 2008-05-09 01:26 | 園の今日、この頃 | Comments(2)

Commented by 西大寺 at 2008-05-09 09:30 x
春爛漫ですね。もうあれからもう少しで2年、早いものです。沖縄の人達のエイサーよかったですね。その時の経験が大変役に立っています。指笛関連でこの春は、沖縄尚学の決勝戦を甲子園のアルプススタンドで指笛王国沖縄の国王と一緒に吹き鳴らしました。その後大阪城の桜の咲誇った公園で吹いて来ました。また何時の日にか足を運びたいとは思っています。花、(全ての人の心に花を)牡丹園に流れていた曲は今でも心に残っています。
Commented by ksakura280796 at 2008-05-10 02:29
西大寺さん月日のたつのは早いものですね”西大寺さんの指笛は素晴らしいです。今でも記憶に新しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。