人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな可愛い入園者・・・

今日はこんな可愛い入園者に・・・

ボストンテリアのブギー君
こんな可愛い入園者・・・_f0085369_22331730.jpg

テワワのエコ丸君 です。
こんな可愛い入園者・・・_f0085369_22333990.jpg


あまりに可愛いので、
携帯ストラップを作らせてと、
写真をおねだりさせていただきました。

可愛いモデルさん御協力有難う御座いました。
出来たら、送付させて頂きますので、少々待っててくださいね”
ブログも検索させていただいています・・・


あなたの愛犬も携帯ストラップに如何ですか?
カンバッチ、手鏡も出来ますよ”

by ksakura280796 | 2008-05-25 22:35 | 園の今日、この頃 | Comments(1)

Commented by ナミコ at 2008-05-27 00:20 x
先日は、美味しい食事と美しい花を見ることができて大満足な1日でした!ワンコ達の写真を可愛く撮っていただいてありがとうございます。ストラップ楽しみです(^^)
花の写真とてもキレイですね!私もブログにアップしてみます☆また、よかったらのぞいて下さい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。