人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静かに紅葉を楽しみいただけます。

ここは
久米郡美咲町です。
静かに紅葉を楽しみたいとお思いの方は、
ここ。
美咲町のあさひ花菖蒲・牡丹園が宜しいでしょう。
今日の紅葉状況です。



まっかだな、
まっかだな、
蔦の葉っぱもまっかだな・・・・・

と、
言う歌がありますね”
あなたのハートも、
もえるでしょう!!!


もみじの葉っぱも真っ赤です。
静かに紅葉を楽しみいただけます。_f0085369_2317586.jpg


山ぼうしも染まりつつ・・・
静かに紅葉を楽しみいただけます。_f0085369_23203741.jpg

そんな歌が出てきそうな、色です。

by ksakura280796 | 2008-11-15 23:22 | Comments(2)

Commented by 西大寺 at 2008-11-17 01:15 x
鮮やかですね。今年の紅葉は、全国的に美しいような気がします。
今月の始めに閑谷学校の楷の木の紅葉を観賞しましたが今年は見事な染まりようでした。楷の木が植えられて間もないころに昭和天皇が楷の木の階段を降りられている写真が展示室にありましたが今年で楷の木も90歳のようですね。

秋の夕日に照る山もみじ 濃いも薄いも数ある・・・・♪ 歌いたくなります
Commented by ksakura280796 at 2008-11-17 02:16
西大寺さんあちら、こちら紅葉の季節ですね” 閑谷学校の櫂の木は左右色が違って素晴らしいですね”樹齢も90年ですか? 見に行きたいですね” 木々も♪♪♪口ずさんでいるかも???
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。