木々はまだ眠りについていました。

でもその中に さくらの花 が咲いているのを見つけました。

10月さくら と言う名前です。

帰宅してみると、な・なんと白黒です。

今時・・・と思いながら、開花をご確認いただければと存じます。
f0085369_2313811.jpg


馬酔木の今も撮って来ました。
f0085369_23134256.jpg


眠りの中でも少しずつ成長しているのが確認できました。
[PR]
by ksakura280796 | 2007-01-24 23:16 | その他 | Comments(2)

園の今は・・・

園のスタッフは、只今は施肥の作業中です。


園の花たちはまだ眠りから覚めませんが、密かに春を待っている様です。


心なしか、桜の蕾も僅かずつ成長している様に思えます。


桜の花咲く頃は又お会いできますように、今年も移り変わる季節を随時こちらで


ご案内させていただきたいと思っています、


時節柄、どうぞ皆様お体ご自愛ください。
[PR]
by ksakura280796 | 2007-01-22 14:10 | Comments(0)

寒牡丹の開花です。

自宅に昨年末届いた寒牡丹が一輪開花しました。

昨年は上手に咲かせることが出来なくて残念でしたが、

今年は開花しています。

f0085369_0102458.jpg
f0085369_0105718.jpg


ここ園は、まだ寒くて木々は休眠していますが、又 今年も皆様とお会い

できる日を待ちわびています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by ksakura280796 | 2007-01-14 00:16 | その他 | Comments(3)

明けましておめでとう御座います。
昨年はご来園頂きまして有難う御座いました、本年も何卒宜しくお願い致します。
f0085369_0241934.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-01-05 00:24 | その他 | Comments(2)