<   2007年 05月 ( 37 )   > この月の画像一覧

紫陽花

紫陽花も花を付け,日々成長しています。

山紫陽花の今を、カメラに収めてきました。
f0085369_2359299.jpg
f0085369_23595530.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-05-28 00:00

花菖蒲は・・・

花菖蒲は只今、一番早い黄色の花が咲いています。

その他の花も蕾が確認できるものもあります。

来月、6月10日位を予定していますが、

随時お知らせしていきたいと思っていますので、

今しばらくお待ち頂きたいと思います。
f0085369_23562817.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-05-27 23:56

有り難う御座いました。

皆様、牡丹園をお尋ね頂きまして有り難う御座いました。

園には、今日もまだ遅咲きの牡丹と芍薬が咲いています。

来月の、花菖蒲と紫陽花に向けて準備させていただきますので

今暫くお待ちくださいね。

次は花菖蒲・紫陽花と共に皆様にお会いできます日を楽しみにしています。

どうぞ皆様くれぐれもお体ご自愛くださいませ、

そして又、お会いできます日を楽しみに指折り数えて待っています。

感謝!!!
[PR]
by ksakura280796 | 2007-05-27 23:51 | その他

牡丹と芍薬の花が綺麗に咲いています。

でも、今日は雨・・・・・

花菖蒲と紫陽花にとっては恵みの雨。。。

今芍薬がとても綺麗です。

f0085369_6372119.jpg
f0085369_6381624.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-05-25 06:50

牡丹園には黄色の牡丹、芍薬

菖蒲園にはシャクナゲ、ウツギが咲いています

花菖蒲は来月中旬位と開花予想しています。
f0085369_6241062.jpg
f0085369_6243014.jpg

園はとても静かで時折、ホーホケキョと聞こえてきます。
[PR]
by ksakura280796 | 2007-05-23 06:26 | その他

黄色い牡丹

今、黄色い牡丹が綺麗に咲いています。
今日は四国から遠路お越しいただきまして
有り難う御座いました。
黄色の牡丹と芍薬と石楠花がお待ちいたしていましたが,
如何でしたでしょうか。
f0085369_21412071.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-05-22 21:43

山歩き

新緑の中を歩いて見ませんか
鳥の声に誘われながら
来月中旬頃は花菖蒲も咲き始めますよ
今は、まだまだ黄色の牡丹と芍薬が咲いて綺麗ですよ。
f0085369_5573828.jpg
f0085369_5583575.jpg
f0085369_603192.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-05-22 06:05 | その他

黄色の牡丹と芍薬の花が綺麗に咲いています。

園内のあちらこちらでワー綺麗、

この芍薬が良いな・・・・・

との声が聞こえてきました。

その大人気の花をご紹介しましよう。
f0085369_6305973.jpg
f0085369_6312995.jpg
f0085369_6321668.jpg
f0085369_6332518.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-05-21 06:36 | その他

牡丹も咲いています

牡丹もまだまだ咲いています
今日の牡丹を・・・
f0085369_0195127.jpg
f0085369_0202947.jpg
f0085369_0205377.jpg
f0085369_0213641.jpg
f0085369_0223887.jpg
f0085369_0231216.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-05-20 00:23

芍薬も綺麗に咲いて

芍薬も次々に綺麗に咲いています、
今日の開花状況は
f0085369_0145015.jpg
f0085369_0152736.jpg
f0085369_0163770.jpg
f0085369_0173538.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-05-20 00:18 | その他