<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ご案内




お待たせ致しました。

 Art&Cafe ののはな は

11月3日 土曜日 AM:10:00 オープンさせて頂きます。

( Art&Cafe ののはな は,毎週土曜日のみ営業しています)

f0085369_13836.jpg
f0085369_1382728.jpg

ご一緒に、楽しく体験は如何でしょうか。
[PR]
by ksakura280796 | 2007-10-29 01:49 | 園の今日、この頃 | Comments(8)

昨日の状況です。

園の紅葉の状況です。

昨日園で楽しい一日を過ごしました。

f0085369_0571368.jpg

枯れ葉を拾って・・・
f0085369_0584833.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-10-29 01:02 | Comments(0)

園も色付いて

園の もみじ や 木々が秋色に染まりつつ有ります。
今日は、寒い位の気温で、
とても静かな時を過ごすことが出来ました。

携帯も圏外・・・
静か・・・
別天地の様です。

f0085369_21154641.jpg
f0085369_2116710.jpg
f0085369_21163161.jpg



休日を過ごすには、とても良い空間だと思うのは
私だけでしょうか
[PR]
by ksakura280796 | 2007-10-20 21:18 | 園の今日、この頃 | Comments(2)

お知らせ

園では土曜日・日曜日を楽しむ企画をいたしました。

秋を存分楽しみませんか。

詳しい事は
下のアドレスを検索して下さいね。
http://keko280796.exblog.jp/

美味しい Tea&sweets で、クラフト&あ~と を楽しみませんか。

f0085369_11504214.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-10-15 11:51 | 園の今日、この頃 | Comments(0)

園にも秋が・・・

お花を楽しんだ園にも秋の訪れです。

もみじ、桜、紫陽花、それぞれに、秋色がペイントされています。

中には、早々と葉を落とし次の季節への準備している木もあります。

でも、どうしたのでしょう?

そんな園の今をお届けします。
f0085369_1113299.jpg

石楠花が花を咲かせているものもあります。
f0085369_1115867.jpg
f0085369_1122170.jpg





ご注意!!!

園内は、セキュリティ管理しています。

園内の物の持ち出しにつきましては、固くお断りします。
[PR]
by ksakura280796 | 2007-10-14 11:08 | 園の今日、この頃 | Comments(0)