紅葉もぼつぼつ

園の綺麗だった紅葉も、
少しずつ散り始めています。
金曜日、土曜日の紅葉です。


園内の木々は、
行く季節を惜しみながら、
葉を落とし
次の季節の準備をしています。

でも、綺麗に紅葉した、モミジを見ながら
心静かにいい時間を過ごしてきました。

f0085369_224666.jpg
f0085369_23832.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-11-26 02:08 | 園の今日、この頃 | Comments(0)

紅葉と桜。

只今園は綺麗な紅葉が見られます。

今日は、四季咲き桜を見に行きました。

まだ、木が小さいですが、咲いていました。


園は不思議???

牡丹、石楠花、つつじ、が咲いています。

日曜日の御来園時の連絡先は
090-8244-5507 までお願いします。
f0085369_0131067.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-11-18 00:13 | 園の今日、この頃 | Comments(0)

今日の園

今日は西大寺からのお客様をお迎えする為、園に行きました。
園は今が一番綺麗でしょうか。
夕方は、雨に煙った園でした。
f0085369_03401.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-11-12 00:05 | 園の今日、この頃 | Comments(3)

お知らせです。

園に牡丹の花が、咲いています。

寒牡丹が、季節を間違ったのでしょうか。

ご紹介させていただきます。
f0085369_2139474.jpg
f0085369_21407100.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-11-10 21:40 | 園の今日、この頃 | Comments(0)

すっかり秋色に・・・

園は秋色になりました。

木々が秋色に染まっています。

静かな園は、

誰に気兼ねする事も無く心静かに寛げます。
f0085369_213455100.jpg
f0085369_21352427.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2007-11-10 21:36 | 園の今日、この頃 | Comments(0)

綺麗になりました

園に今年も紅葉の季節の訪れです。

もみじが、色とりどりに紅葉しています。

恥ずかしがりやのあなたには、

園はとても静かな、穴場です。

f0085369_3521829.jpg


土曜日はコーヒータイムも楽しめます。

たまには、静かな時の流れの中に身を休めてみませんか。
[PR]
by ksakura280796 | 2007-11-06 03:56 | 園の今日、この頃 | Comments(0)