2008年も後わずかに

2008年
皆様本当に有難う御座いました。

世界中が、激動の2008年でしたが、もう少しになりました。

こんな時こそ、花に心の癒しを求めるのもいいのではないでしょうか、
[PR]
by ksakura280796 | 2008-12-31 22:33 | その他

寒いですね”

先日は雪、

白い恋人がやってきました。

今年も残り少なくなってしまいましたね。
皆様如何お過ごしでしょうか?

f0085369_016235.jpg
f0085369_0164447.jpg
f0085369_017242.jpg
f0085369_0171770.jpg
f0085369_0173473.jpg
f0085369_0174837.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2008-12-28 00:18 | 園の今日、この頃

12月も駆け足で・・・

12月に入り、駆け足で、日々が去っていきます。

園は、来春への準備も大分進み、

紅葉の季節も駆け足で、過ぎ去っていきました。

今年は

明日と20日に教室を。

その後、

標高の高い園は、少し眠りの季節に入ります。

園のお花は眠り中でも、

このページは、来年に向けて新しいHPも準備中です。




f0085369_0282864.jpg





この園が、


仮に

牡丹、紫陽花が主体の園になると

あなたならどんなネーミングが良いと、お思いでしょうか?

お好きですか?


美咲花公園?

みさき 花公園?

みさき 華公園?

みさき 花の郷?

みさき 花の里?



良い名前がありましたら、

ちょっとコメントを、

お待ちいたしています。
[PR]
by ksakura280796 | 2008-12-07 00:38 | 園の今日、この頃