標高400メートルの山の中の園、
皆様、ナビの案内でも迷われた様でした、
にもかかわりませず、
大勢の皆様に御来園頂きまして、本当に有難う御座いました。

が、
展示場仕様になっていませんでしたので、
折角遠路お越しいただきながら充分見ることが出来なかった事、
申し訳御座いませんでした。


無事終了いたしまして、
次の会場へ、お届けさせていただきます。
本当に有難う御座いました。


これをご縁に、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
有難う御座いました。
[PR]
by ksakura280796 | 2009-06-29 01:47

今日も朝から沢山の方に御来園頂きました。
とてもお話しが弾んでいました。

展は明日一日を残すのみとなりました。
展示場の関係上、
充分御覧いただけなかったと、
専門の方に展示を依頼しましたが、
配置に問題があったように思います。
折角遠路お越し頂きながら、
申し分けなく思っています。
f0085369_22573632.jpg
f0085369_22581932.jpg
f0085369_22585226.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2009-06-27 23:01 | 園の今日、この頃

今日も暑い日で、
紫陽花にはちょっと可愛そうなお天気です。

でも、皆様大勢お越し頂きまして本当に有難うございます。


紫陽花と、
皆様の力作を、どうぞごゆっくりご覧くださいませ。


f0085369_23242545.jpg
f0085369_23245110.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2009-06-26 23:24 | 園の今日、この頃

紫陽花も咲いて

今日は梅雨の晴れ間の良いお天気でした。
県南から、福山から遠路ご来園頂きました。
有難うございました。
今日午後から
画材店の方に展示していただきました。


今日のお客様のお一人、
最近、人物画を描き始めたのでとても参考になりましたと、コメントいただきました。


園の紫陽花も次々に咲いています。
雨に濡れた紫陽花の花は又風情がありますね。
昨日は写真家の皆様がバスで。

紅が、こんなに。
f0085369_21293291.jpg
f0085369_21295692.jpg
f0085369_2130342.jpg
f0085369_21305866.jpg

石段を登ると、
紫陽花・・・・・・です。
f0085369_21311554.jpg

紫陽花は、
雨がお似合い。
[PR]
by ksakura280796 | 2009-06-23 21:31 | 園の今日、この頃

昨日到着しました。

今日は雨の中早朝から御来園頂きまして有難うございました。

まだ完全に展示準備が出来ていなくて、

大変申し訳ございませんでした。


そして
ギャラリー仕様になっていなくて、見づらかった事
申し訳ございませんでした。

明日午後には改めて展示させていただきますので、
宜しくお願い致します。

昨日の写真を一部だけご紹介します。
f0085369_22564011.jpg
f0085369_2257630.jpg
f0085369_22572940.jpg


明日午後
画材屋さんにレイアウトをお願いしていますので。
[PR]
by ksakura280796 | 2009-06-22 22:57

紫陽花の開花を待っていますが、
雨不足でしょうか?
今年は少し遅れているようです。



いよいよ
遠路到着予定です。


墨遊び二人展 & 遊印4人展プラス人物画展


狭い店内ですが、
どうぞお楽しみください。
[PR]
by ksakura280796 | 2009-06-19 21:35

紫陽花は・・・

今年は開花が早い予想していましたが、
例年通りでしょうか・・・


雨を欲しがりながら?

光は、さんさんと輝いていますので。

来週位から西洋紫陽花も咲いてくるでしょう!

紫陽花は、
太陽よりも雲が好きかも?


紫陽花と鳥の囀り、吹き上げる清風に癒されます。
f0085369_20415458.jpg
f0085369_20432734.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2009-06-17 20:43 | 園の今日、この頃

明日6月13日紫陽花園開園です。

今年は、
開花が早いと言っていましたが、
例年とあまり変わらなくなりました。

山紫陽花は、ご案内のように咲いていますが、
西洋紫陽花はまだ咲き始めです。

ここ美咲花山公園の紫陽花園は、
山紫陽花が多いのが特徴です。

山紫陽花とは、
以前は山の中で静かに咲いていた花です。


今週も沢山のお問い合わせ頂きまして有難う御座います。
来週末辺りは綺麗に咲くと思います。
[PR]
by ksakura280796 | 2009-06-13 00:07 | 園の今日、この頃

今日の山紫陽花は・・・

山紫陽花 黒姫です
f0085369_2356713.jpg


舞妓です。
f0085369_23563736.jpg


リップルです。
f0085369_23571099.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2009-06-12 23:58

紫陽花の咲く頃に・・・

あれからもう一年ですね”
今年もお元気でお会いできます事、
楽しみにしています。
f0085369_071890.jpg

[PR]
by ksakura280796 | 2009-06-10 00:07 | 園の今日、この頃