先日園を訪ねてみました

植物は眠り中・・・

でも

紫陽花は根っこの側から新しい芽が出ています








真っ白い雪に足跡を発見・・・

動物達は寒さ知らず

活躍しているのですね”

足跡から、猪、野うさぎと想像します。








山の中ですね、

空気が澄んでいて思わず深呼吸したくなりました。

もう少しお休みして

又、作業に入ります。

そして皆様とお会いできますようにと。。。
[PR]
by ksakura280796 | 2012-01-25 13:38 | 園の今日、この頃 | Comments(2)

2012年も明けて

平成24年 明けましておめでとうございます

旧年中は沢山の方々の御来園本当に有難うございました。




花に始まり

花に終わり

山の自然に

癒された一年でした。



園の植物は、只今休眠期です

でも冬、この時期ならではの作業も多々あります

昨年の綺麗に咲いた花への感謝の気持ちは大切なことです

その気持ちが伝われば、

また綺麗な花で答えてくれます。



園は、一部リニューアルの予定です

詳細は又ご報告させていただきます。



今年も春が待たれますね”

そして又

皆様ご健康にご留意いただき、お元気でお会いできます日を楽しみにしています。

                                             
[PR]
by ksakura280796 | 2012-01-07 11:11 | 園の今日、この頃 | Comments(2)

平成24年もあけて

明けましておめでとうございます
旧年中はご愛顧賜りまして有難うございました。




f0085369_13212013.jpg




色々なことがありました
平成23年も
除夜の鐘に導かれて、穏やかな平成24年が明けました

平成24年
辰年の今年は、どのような年になるでしょうか

心穏やかな年になる事  それが一番の願いです。

今年も 花に 元気を、勇気を、そして癒されたく想います。

昨年は沢山の方々との再会、
新しい方々との出会いに、感謝致しています。

龍の年
皆々様
お体ご自愛いただきながら、お会いできます日を楽しみに頑張って行きたいと思います。
[PR]
by ksakura280796 | 2012-01-01 13:18 | 園の今日、この頃 | Comments(0)