2013年1月も・・・

2013年1月も はや 今日は31日

一日の早さ

一週間の早さ

一ヶ月の早さ

本当にあっという間ですね”





冬の園は、とても静か

先日降った雪もなかなかとけません

先日のこと

昨年申し込んだ どんぐり が届きました

 どんぐり の里親に・・・

大切に、元気に育ててお返ししたいなと思っています。







庭の蝋梅は、雪の帽子をかぶって寒そう・・・
でも
良い香りで
寒さに震える私の心を癒してくれます。
f0085369_10373377.jpg

暖かくなければ咲かない花
寒くても咲く花
それぞれの季節に咲く花に癒される私がいます。

季節に
花に
感謝!!!!!  です。
[PR]
by ksakura280796 | 2013-01-31 10:45 | 雑記帳 | Comments(0)

謹賀新年

2013年
あけましておめでとう御座います


私の
   初夢は 美咲の園の 雪景色



昨年末から寒い日が続きますが
園長は、年末のお休みに入ってからも毎日手入れに専念しています


今年はどんな年になるの?
花とお喋りしながら癒されたいですね”
 

昨年は
東北の復興に少しでもお手伝い出来ればと、どんぐりプロジェクトにも参加しました



今年も又
何も無い花だけの園ですが
花と癒しを追求して行きたい
皆様とお会いしたい、おしゃべりしたい
そう思う平成25年です


本年もどうぞ宜しく御願い申し上げます
時節柄、皆様お身体ご自愛下さいませ。

感謝!!!
[PR]
by ksakura280796 | 2013-01-08 09:38 | 園の今日、この頃 | Comments(2)