人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も大勢の方に出会えて・・・

今日も朝から沢山の方に御来園頂きました。
とてもお話しが弾んでいました。

展は明日一日を残すのみとなりました。
展示場の関係上、
充分御覧いただけなかったと、
専門の方に展示を依頼しましたが、
配置に問題があったように思います。
折角遠路お越し頂きながら、
申し分けなく思っています。
今日も大勢の方に出会えて・・・_f0085369_22573632.jpg
今日も大勢の方に出会えて・・・_f0085369_22581932.jpg
今日も大勢の方に出会えて・・・_f0085369_22585226.jpg

by ksakura280796 | 2009-06-27 23:01 | 園の今日、この頃 | Comments(10)

Commented by きゅうママ at 2009-06-28 05:01 x
昨日は大変お世話になりました。
沢山の方にお会い出来て、良かったです。
そして、sakuraさんとお話ができて、嬉しかったで~す♪

展示会最終日、沢山の出会いがあります様に…。
Commented by aki-milk at 2009-06-28 07:06
おはよう~ございます。
残すところ・・・今日一日ですね~。
たくさんの方に見て頂けて、ホントに良かったですね。
何より~お疲れ様でした。
Commented at 2009-06-28 08:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみこ at 2009-06-28 10:04 x
今日も暑いんでしょうね
あと一日
がんばってくださいね
よろしくお願いします
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2009-06-28 23:02 x
今日は遅くまでお付き合いに感謝でした。
またいっぱいのお土産まで頂きWで感謝でした。
帰りは無事に院庄ICより上がりました。
近かったですね。次にお伺いする時はこっちから行くようにします。

4人のみなさん遊印もそれそれ個性豊かだし良かったですね。
きゅうママさんの人物画もたくさん見せて頂きました。
さくらさんのものが見れなくて残念でした。看板は見ましたけれどね。

また園内の紫陽花がもう満開で素晴らしかったです。
今度は是非ゆっくり秋に来たいものです。
さくらさんいっぱいお話が出来て良かったです。
有難うございました。
Commented by ksakura280796 at 2009-06-29 00:50
きゅうママさん遠路、本当に有難う御座いました。
沢山のお葉書の方、そしてあなた様にお会いできて嬉しく思います。
これからも宜しくお願いいたします。
感謝!!!
Commented by ksakura280796 at 2009-06-29 00:52
aki-milkさん終わりました。
連日皆様に御覧頂きましたよ”
お送りさせていただきますのでね”
それでは又。
Commented by ksakura280796 at 2009-06-29 00:55
mimiさん有難う御座いました。
又ご連絡させていただきますので、
又遊びに来てくださいね”

いろいろ楽しみましょう!
絵手紙描いたり、色々楽しみましょうね”
有難う御座います。
Commented by ksakura280796 at 2009-06-29 00:57
えみこさん暑い一日でしたが終了です。
次にお送りします。
又、ご連絡させていただきますので、宜しくお願いします。
感謝!!!
Commented by ksakura280796 at 2009-06-29 01:08
讃岐の夢心さん有難う御座いました。
途中、無案内で申し訳御座いませんでした。
私の・・・・・御免なさい・・・・・
スペースの関係で別な場所においていました。

次は、
皆様から頂いた葉書を園内に展示させて頂こうと思っています。

  ”あなたと・あなたと・私の展示会”  にしたいと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
無事、お付になられました事安心致しました。

又、秋には静かな、静かな紅葉見物を、
お待ちいたしています。
遠路わざわざ有難う御座いました。
感謝!!!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。