人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紀州屋さんのヘルシーお豆腐料理

この町の老舗の豆腐屋さんが作る、お豆腐ずくめの料理です。
奴豆腐、豆腐のおみそ汁、等々。
その中でも、生揚げは、中はお豆腐・外は油揚げで、それに生姜とお醤油をかけての
あつあつが御美味です。

by ksakura280796 | 2006-03-12 22:47 | Comments(5)

Commented by masarusasaki at 2006-03-14 18:11
もう地図入れたんですね。
岡山県広いですね・・・
http://maps.google.com/と見比べながら場所が良くわかりました。
Commented by kitanohasikko at 2006-03-14 18:43
おぉ!ここでもチズナビが
ビ(゚▽゚;)ビックリ!
Commented by ksakura280796 at 2006-03-14 21:07
菖蒲園のある美咲町は、町村合併で人口が約18、000人になりました。合併前の旭町は人口3、000人位の過疎町で、周囲は山に囲まれた小さな町です。菖蒲園はまだ地図に載って無いでしょう。
Commented by sakura280796 at 2006-03-14 23:14
http://ksakura280.exblog.jp/
Commented by ksakura280796 at 2006-03-16 12:28
地図を入れました、でもカーナビにはこの地マーキングされていれば良いですが無いかも。何しろ携帯電話が圏外になる地域ですから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。