人気ブログランキング | 話題のタグを見る

園の中のイメージをお伝えしたいのですが。

園の中のイメージをお伝えしたいのですが。_f0085369_13215174.jpg

園の中をイメージを早くお伝えしたいのですが、もう少しお待ち下さい。

駐車場向かって右に菖蒲園、アジサイ、シャクナゲ、ミツバツツジ、モミジが、そして
駐車場向かって左には牡丹園、芍薬、藤、とお楽しみいただけます。
牡丹園、菖蒲園は出来るだけ自然を損なわない様にと言う思いに配慮しています。


この菖蒲園では雑草の成長を防ぐ為、除草剤などを出来るだけ使用しないようにそして植物に優しくと、産業廃棄物として発生する木くずを散布利用しています。
ご来園の皆様にも差し上げています。

園の中のイメージをお伝えしたいのですが。_f0085369_13334141.jpg


来月に入れば、桜の花も咲くことでしょう。
ブログ用に、撮影に歩きますので、昨年の写真でイメージを膨らませてください。
この写真は桜ゾーンの遊歩道(北方向)を散策しながら、牡丹園を撮影したものです。
画面の向こうにあずまやと藤棚も見ることが出来ます。
                                      (写真は、接写です)

by ksakura280796 | 2006-03-15 16:29 | Comments(2)

Commented by haicha06 at 2006-03-16 11:29
パンフの写真を張ったとは驚きました。この絵をPCで描くのってだいぶ技術と努力が必要だもんね(^_^)
Commented by ksakura280796 at 2006-03-16 12:20
このご案内で園内の配置がご理解頂けますでしょうか、開花情報も随時配信させて頂こうと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。