人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漸く眠りから覚めつつ・・・

園も少しずつ目覚めています。

今年の園は、
積雪も無くて、
夏場の水状況が、少々気になりますが・・・

木々の蕾の成長等など、
馬酔木の花も開花し始めて、閑散としていた園も少しずつ趣を変えています。

桜の蕾も膨らんで・・・
鳥たちも遊びに来ています。

これからは、
少しずつお花の状況がお知らせできると思います。


皆様との癒しの場となります様にと、思っています。

絵手紙描いて、
字手紙書いて、
いろいろな事楽しんで、
お茶を飲みながらおしゃべりして、
そんな場所です。
お訪ね下さい。


開花中は、
頂いたお便りを、展示させて頂く予定です。
(あなたと私の交流展)

詳細はお問い合わせ頂ければと思います。

連絡先は
0867-27-9800  (美咲花山公園)
090-8244-5507  okada 迄。

漸く眠りから覚めつつ・・・_f0085369_14525653.jpg

by ksakura280796 | 2010-03-03 14:53 | 園の今日、この頃 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。