人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菖蒲園の桜がまだですので。。。


ヒカンサクラも桜の競演に参加しています。
菖蒲園の桜がまだですので。。。_f0085369_14154885.jpg
ちょっと我が家の桜を。
菖蒲園の桜がまだですので。。。_f0085369_1416632.jpg

染井吉野です。                                                                                     子供の小学校入学時の記念樹です。
子供の成長と共に桜も成長しました。


菖蒲園の桜がまだですので。。。_f0085369_951195.jpg

by ksakura280796 | 2006-04-08 14:29 | その他 | Comments(6)

Commented by jyo-yama2 at 2006-04-08 23:47
こんなに大きな桜・・・ということは、お子さん ずいぶん大きくなられてるってことですね?
ご自宅ですか?温室もあって・・・豪邸にお住いですね。羨ましいですわ。
Commented by aturin88 at 2006-04-09 00:40
こんばんは。
初めまして~ご訪問有難うございました。
素晴らしい大きな桜ですね
さぞかし見事でしょう・・・。お家も立派でお手入れ大変ですね(笑)
Commented by mirionn at 2006-04-09 08:55
花だよりです
見て頂いてありがとうございます
岡山はネットの友達がいて桜便りなど聞いていますがこれから満開のようですね
東京は散りはじめてしまいました
これからも仲良くしてくださいね(^_^)
Commented by ksakura280796 at 2006-04-09 09:10
jyo-yamaさん訪問・コメント有難う御座います。嬉しい~~~です。サクラの成長と共にお陰様で子供達も成長し、おおた子に教えられる今日この頃です。菖蒲園のお花をこのページに見に来て下さいね。
Commented by ksakura280796 at 2006-04-09 09:13
aturinさん訪問・コメント有り難う御座います。サクラもあっという間に二十数年経過しています。サクラも若いうちは色が鮮明で古木になると色が薄くなるみたいですよ。
Commented by ksakura280796 at 2006-04-09 09:17
mirionnさん訪問・コメント頂きまして有難う御座います。パソコン開いてコメント発見したとき嬉しい~~ですね。ここは菖蒲園のお花を配信させて頂きますので宜しかったら又見に来て頂ければ嬉しい私です。
絵手紙も描いています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。