人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は寒いですね”

今年の寒さと

今の日本の状況の厳しさと

本当に厳しい不安定な昨今です。

せめて

暖かい季節が早く訪れて欲しいなと想います。





でも・・・・・

花々はこの寒さに耐えながら自然の営みとは

なんと私達に元気を与えてくれることでしょう!!!



背中を丸~~るくしていても

大きな山の自然に迎えられて背筋は自然にのびてきます。

冬の空気の美味しさ、そして癒される不思議さが

私の好きな園の魅力でしょうか



3.11のあの日からもうすぐ1年

被害に遭われました皆様の早期復興と

そしていまだ発見されていらっしゃらない方々の早期発見を祈ります

どうか皆様、

お体だけは大切に

私の小さな小さな力ですが、お役に立てればと

いつもそう思っています。

天災は忘れた頃にと、言われます

その気持ちは、いつも忘れないようにと心に秘めながら


庭の花々、道端の雑草もそれぞれ一つの命を持っています

まして

人は人としての

命の大切さを考えて見なければと思いながら

暖かい季節を待っています。。。







写真は我が家に昨年末から咲き始めている ボケ の花です
綺麗な花なのにどうして ボケ ?名前が可愛そう。。。
今年は寒いですね”_f0085369_10173867.jpg

by ksakura280796 | 2012-02-14 10:10 | 園の今日、この頃 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。