人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はエーサーの日です。

今日もキーワード持参で沢山の方々のご来園有り難う御座いました。

明日は、牡丹園で好評でした沖縄のエーサー公演の日です。

もう一つ指笛の方をお迎えする予定です。

お天気が晴れることを祈ります。

by ksakura280796 | 2006-06-18 00:36 | Comments(2)

Commented by 雪・月・花 at 2006-06-18 21:40 x
晴れとは行かぬまでも 降水はなかったようですね
エイサーの公演はいかがでしたか
花菖蒲は 丁度良いくらいの 咲き具合でしたでしょう
我が家の鉢植え いったん終ったkに見えましたが
又三輪 顔を覗かせました そういえば
この花2度咲きしますね
しょうぶの次は どの花でしょうか
良い花 育て上げられますよう
Commented by ksakura280796 at 2006-06-18 22:36
雪・月・花さんね、とても良い暑い日でしたが、夕方皆様をお送りしてから凄い夕立でした。
エーサーの公演は大学生から元気を頂きました。
指笛も綺麗な音色でした。
花菖蒲は一本から2輪~3輪咲きますね、一番花が終ったものを取り除くと、咲いてきますね。
今、花菖蒲と、山アジサイが咲いています。
花菖蒲が終わると、西洋アジサイが咲き、菖蒲園側の山は7月半ば頃迄アジサイの山になります。
エキサイトブログの、花の郷ギャラリー、にも咲いている花を掲載させて頂いていますので、ポチッとして見てくださいね。
有り難う御座います。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。