人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ元気に咲く紫陽花。

皆様お元気でお過ごしの事と存じます。
紫陽花の花はまだまだ、とても元気に綺麗に咲いています。
この花は咲き始めは薄い黄緑色ですが、成長とともに真っ白になります。
まだまだ元気に咲く紫陽花。_f0085369_8224491.jpg
まだまだ元気に咲く紫陽花。_f0085369_8233328.jpg

柏葉紫陽花の仲間、アナベルです。
あまり大きな花だったので、手を当ててみました、直径約25~26以上の大きさでした。

by ksakura280796 | 2006-07-17 08:28 | Comments(3)

Commented by mari_0077 at 2006-07-17 10:11
おはようございます。豪華ですねー。びっくりしました。アナベル・・・名前はじめて聞きました。きれいですね。柏葉あじさい、アナベル ブログを始めていろんなお花に出会えました。
Commented at 2006-07-17 10:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-07-17 16:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。