人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな園での出会い。

名前は分かりませんが。
こんな園での出会い。_f0085369_12101981.jpg
こんな園での出会い。_f0085369_12104423.jpg

カミキリ虫でしょうか。

by ksakura280796 | 2006-07-23 12:12 | その他 | Comments(4)

Commented by 瑠璃 at 2006-07-23 20:37 x
上のはベニシジミですねー。
中標津にもいますよ^^。
下はカミキリムシですけど、名前までは分かりませんでした。残念。
Commented by ksakura280796 at 2006-07-23 21:40
名前をお教え頂きまして有り難う御座います。そう言う事は、ベニシジミは全国ネットですか。
カミキリムシはギシギシいっていましたよ。
Commented by 瑠璃 at 2006-07-24 19:33 x
カミキリはゴマダラカミキリみたいですね。
こちらも全国区とか。
Commented by ksakura280796 at 2006-07-24 20:58
そうみたいですね、だとすると、害虫ですね。日本、中国、ベトナム、東アジアご在住だそうで。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。