人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の季節も。。。

紫陽花の花も、夏の訪れとともに名残惜しそうに咲いています。

園内には蝉の声と野鳥のさえずりの競演です。

紫陽花の季節も。。。_f0085369_112422.jpg

by ksakura280796 | 2006-08-02 01:12 | その他 | Comments(2)

Commented by mari_0077 at 2006-08-02 10:35
おはようございます。緑と自然の中で鳥のさえずりに耳をたかむける・・・・いいですねー。
Commented by 『ふくろうサーチ』 at 2006-08-02 15:59 x
はじめまして、いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
梅雨も明け、蝉がミンミン鳴く季節ですね。

私は『ふくろうサーチ』という田舎の物件を中心に検索ができるサイトを運営しております。
そこで是非とも私どものサイトの<いなか体験記>のコーナーに相互リンクという形式にてブログを掲載させていただきたいと思っております。
今後田舎の情報を掲載されているブログを中心に地域別にブログリンク集を作成する予定ですので、これを機に是非ご検討下さい。
お手数ですがご賛同頂けるようでしたら下記アドレスまでブログのURLを添えてご連絡下さい。

『ふくろうサーチ』
http://www.fuku-s.net
shimada@fuku-s.net
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。