人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い季節を見送りながら・・・

桜開花の便りも聞こえる今日この頃

園の雪も解け

眠りから覚め

待っていた季節 179.png179.png179.png

馬酔木が咲いて

草木も活動開始です。
寒い季節を見送りながら・・・_f0085369_12210052.jpg



今年はどんな色に咲かそうかと

落ち葉を集めながら

作業する今日この頃です。



今年の桜179.pngの開花はいつ頃かな
と待っています169.png




空の高さに174.png
空の青さに175.png
心もスッキリ110.png

お花見しながら
ワラビと出会えるのも楽しみです。


そんな楽しいお知らせ出来る日を、待っています。













ひ と り ご と


園を一人歩いていると
鳥たちが
声をかけて来るの
春だね
元気だったね
今年も出会えたね・・・・・・・・と


今年もいい声が聞けて良かったと・・・・・・・私
ここに来ると元気166.pngになれるんだ
元気166.pngが出るんだ
だから
ここに来るんだ



ここは
心のもやもやを
元気166.pngに変えて
頑張れる私に変えてくれる・・・不思議!!!が

山の美味しい空気で深呼吸して
180.pngおにぎり180.png  持って
お昼寝してると
頑張ろうって気持ちが湧いてくる
不思議 だから
来るんです。。。

174.png私のひとりごと174.png
























by ksakura280796 | 2018-03-17 12:56 | 園の今日、この頃 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。