人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼたんの苗の植付け時期。。。

これからが牡丹の苗の植付け時期になります。

10から11月が牡丹の植付けの適期です。

by ksakura280796 | 2006-10-01 21:30 | Comments(4)

Commented by 西大寺 at 2006-10-02 01:34 x
凱旋門のディープインパクトの走りっぷりを見ていてよく走ったけれど期待が大きかっただけに落胆も大きかった。勝負に勝つことは大変なことがわかります。場所がフランスだけにファッションに気品がありますねぇー。女性など帽子をかぶったりして、上流社会の社交場。世界は広いですねぇ。
園の移り替わりがよくわかります。自然は正直ですねぇ。
Commented by ksakura280796 at 2006-10-02 21:31
そうですね。。。いろいろな世界がありまして・・・

その中で、自然は、正直ですね。。。
紅葉を風景を配信させていただきたいと思います。。。
Commented by love :) at 2007-01-18 06:41 x
good one!
Commented by love :) at 2007-01-18 06:41 x
I think you have a pretty good point there.
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。