人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせしたくて・・・

お知らせしたくて・・・_f0085369_0161236.jpg
今日も、そこ此処に紫陽花が綺麗に色を増し、私達の心を癒してくれます。
優しい雨は、花菖蒲と紫陽花を一段と綺麗に見せてくれます。
山紫陽花、西洋紫陽花も色づいて、日一日と、山が紫陽花色に染まって行きます。
お知らせしたくて・・・_f0085369_0111568.jpg
お知らせしたくて・・・_f0085369_0141454.jpg

by ksakura280796 | 2007-06-25 00:16 | Comments(6)

Commented by JJ at 2007-06-25 13:22 x
先日はありがとうございました。
あれから一週間...あじさいの花はますますきれいな姿でしょうね。
東京から見に伺った価値がありました。
広い園の中時間をかけてゆっくり歩けばもっともっとたくさんの花達に会えるのでしょうね。
お近くの方が羨ましい~。
せめて写真を見せていただくだけでも楽しみにしてます。
Commented by 西大寺 at 2007-06-26 09:19 x
菖蒲、紫陽花と雨が降って濡れると一段と美しさを増してきますねぇー。
今月中に一度はお邪魔しようと思いましたが都合が悪くて・・・・
今年の梅雨は空梅雨とか夏は水不足とか気象庁は発表しているようですが、どうなりますか、水は生命の源ですもんね。適度に雨がふることを祈っています。また落ち着きましたら綺麗な空気を頂に参りたいとおもいます。
Commented by ksakura280796 at 2007-06-27 02:08
JJさん遠路有り難う御座いました。紫陽花が日一日と色を増しています。
小ぬか雨が紫陽花の花は好き?
又、デジカメ持って走りますね”
Commented by ksakura280796 at 2007-06-27 02:10
西大寺さんお久しぶりです。雨に濡れた花、ウルウルで綺麗に見えますね。来月半ば頃までは、紫陽花が綺麗に見えると思いますので。
Commented by 西大寺 at 2007-06-27 08:19 x
小ぬか雨、いい表現ですねぇー。今日までぬかが糠とは知りませんでした。あの雨の御堂筋でお馴染みの欧陽ヒーヒーさんの歌の出始めが、小ぬか雨降る御堂筋 こころ変わりな・・・ベンチャーズの曲で私の好きな曲のひとつです。霧雨みたいな状態なんでしょうね。それにしても紫陽花は梅雨の時期でないと、自然はよくしたものですねぇー。色鮮やか癒されます。
Commented by ksakura280796 at 2007-06-27 23:39
西大寺さんちょっと更新をおさぼりしていますが、紫陽花が日一日と色を増していますよ”向こうの山の紫陽花を借景に歩いていると自然に距離を歩いていますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。