人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花の今。。。

紫陽花の今。。。_f0085369_8171134.jpg
園の山は今
紫陽花の花園です。
気軽なスタイルで歩いていると、
紫陽花の花が囁きかけて
光も元気に咲きました、あなたもお元気でね”・・・・・と。
紫陽花の今。。。_f0085369_8101424.jpg
紫陽花の今。。。_f0085369_812769.jpg
紫陽花の今。。。_f0085369_8173956.jpg

by ksakura280796 | 2007-07-08 08:18 | Comments(2)

Commented by かず at 2007-07-08 22:21 x
こんにちは、六月に行ったときは菖蒲はちょっと早すぎて・・・、
よし!  絶対に見に来るぞって誓っていたのですが、仕事が忙しくて・・・
今日家族三人で見に行きました  でも! 菖蒲はそろそろ終わりでしたね
ちょっと残念  でもでも (^^♪
紫陽花がすご~い   感激しました
いっぱい 写真も撮っちゃいました

それと・・受付の人に聞いたら、中にいますから、声かけてみてください
って言われたのですが、ちょっと恥ずかしくて (^_^;)
また来ますね

今日は、素敵な思い出ありがとう
Commented by ksakura280796 at 2007-07-09 03:56
かずさん御来園有り難う御座いました。ちょっとお声をかけていただけると嬉しかったですね”菖蒲は終わりましたが、紫陽花が綺麗でしょ、
今日は有り難う御座いました。
又お散歩コースに入れていただけると嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。